トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

もうこの季節か🤤🎄💕


おはようございます☀


今朝は7時まで寝た幸せ🥰



起きてシャワーから出てきたら夫が、クリスマスツリー🎄を組み立てていました🤗🎄




わたしはそこまで興味がなくて(笑)、ツリーとかクリスマスのオブジェを飾るとかどちらでもいいのですが、


夫は毎年、ウキウキしながらお家中を飾ってます🤣👍🎄


ま、でも出来上がったツリーを実際に見るとワクワクしますね♪


そして、もうそんな季節か😳って、時の速さにビックリします😱




2ぴきは、、、




もちろん興味無し‼️🤣

当たり前か🤣




今日はわたしはお友達とランチに行ってきます🤗




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️