トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝は何と😳‼️☀️


おはようございます☀🎶


今朝は、6時過ぎに目が覚めてビックリ😳‼️

アラームを5時から掛けててスヌーズ設定もしていて

1時間全くアラームに気付かず寝てたなんて😳💦


まっ、わたしは早起きしなくても良いんだけど(笑)

わたしのルーティンになっているので🥰




朝んぽ待ってました❗️と言わんばかりのダッシュ🤣





トノが特にダッシュ💨ダッシュ💨






トノウタのそれぞれのチラ💙❤️

青リード➡︎トノ💙、赤リード➡︎ウタ❤️です










今朝は何と‼️💩とチッチのそれぞれのWポーズを同時に見せてくれました😳😳❗️❗️



😍💋






6時過ぎるとさすがに空は明るいです☀️






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします😳❤️