トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まめすけと遊んだ🐶🐶🐶🎵☀️


数年前にお引越しをした、ビションフリーゼのお友達まめすけが、帰省するから遊ぼー!っとまめすけママから連絡をくれたので、いつもお世話になってるドッグサロンのオハナさんにお願いをして、ドッグランを貸して頂きました😊



まめすけ久しぶり〜!


相変わらず可愛い可愛いまめ🤗




まめのママ🤗


相変わらずべっぴんちゃん🤩










このオチリ🍑トリオ、まめすけパパ👨🏽もお気に入りらしい😆













3人さん、自由に遊んでました🥰


わたし達も久しぶりに会ったので、おしゃべり楽しみました😆👍




みんなで記念撮影😚💕


右がまめ、真ん中がトノ、左がウタ




この日のために、オハナのオーナーさんがドッグランを綺麗にお掃除してくれました✨


有り難い気遣いです✨



あっという間に時間が来たので、バイバイしました☺️


楽しかったー😆🎵



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️