トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達家族とBBQ🍖🎵🐾🐾


先日、お友達家族が我が家に遊びに来てくれました🎵


大体、毎月遊んでる仲良しのお友達家族です💖



今回は、お友達のリクエストでBBQ🍖





夫がひたすら焼いてくれましたー😊


夫とわたしを写してくれてたお友達💖



トノウタも一緒に楽しんだよ💙❤️







BBQのお肉は、決めてる精肉店のお肉🤗

美味しくて安い✨

最高ですー✨





トノウタに素焼きの手羽先🍖✨


みんなで色んなお話をしながらお肉を食べました☀️




BBQ終わって、お家の中でお茶タイム🎵



お決まりの集合写真😍



お友達家族が持ってきてくれたケーキ🍰😍




大好きなお友達家族との時間はほんとに楽しいです🤗




ゆるりと続きます🐾🐾




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️