トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

純喫茶へ😊✨


寛ぐ2ぴき





先日、トノウタのトリミングの間に、久しぶりに訪れた喫茶店に行きました♪



ホンキートンクさん☕️


夫とまだお付き合いしてる時振りの再訪だから、6・7年ぶりかなー😃




夫はコーヒー、わたしはホットココア



このホットココアが衝撃的に美味しい‼️

雑味がなくまろやかで甘すぎず、後味も美味しい✨

ビックリな美味しさです🥰




夫はコーヒーが好きなので、拘ったコーヒーのメニューも楽しんでました😊





わたしはチョコパフェを😍

チョコパフェも美味しかった〜😍





夫はホットサンドを😋







レトロな雰囲気の純喫茶✨

居心地も最高です😊



また行かなきゃ😆👍




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️