トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日から3月

おはようございます😃


夜中は、暴風の音で ちょこちょこ目が覚めました。



今日は息子は 卒業式の為 学校はお休みです😊



1年後は、息子が卒業するのだと思うと

もう 寂しくて寂しくて どうしようもありません😭



それだけじゃなく、社会人としての未知の世界に

不安にもなります。



まぁ… 寂しく思ったり不安になったりしたところで

意味のない事なので、"今"を一所懸命に母親として

サポートしていきたいと思います😃



親の不安は 必ず我が子に行ってしまうので。





さてさて。

今日から3月🌸


はっや〜〜😳☀️


だんだん陽も長くなってきたし、少しずつ暖かくなってきているから、春が近づいてるこの雰囲気が

大好きです❤️