トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

数億年ぶりのインスタントラーメン🍜


今日の午前中は、お出かけしていました◎


帰ってきてから、わたしは晩ご飯の準備を

夫は、またまた炭で焼き芋を焼く係😄




今日の晩ご飯は、鶏胸肉でキチンカツ😍


サクサクに揚げれました🤤




息子は今日はお休みなので、わたしがチキンカツ揚げてる時に起きてきて自分でお昼ご飯作っていました😊


インスタントの袋麺だけど、すっごく美味しそうだったから、数億年ぶりにインスタントラーメンをつまみ食いをさせてもらいました😍

美味しかった〜😍✨

きちんと自分でネギたっぷりと卵を入れてたし、胡麻も入っているので、身体に少しはヨシとしよう!







今日の移動中のトノ💙


お出かけしてる時だからご機嫌だね😆💙




あとは、焼き芋が焼けるのが楽しみだ🤩🍠





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️