トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

診察待ち中にお散歩🐶🐶

今日は朝一トノの病院へ行ってきました◎

あれからも数回嘔吐があるので、2度目の診察へ。


今日は血液検査と、吐き気を抑える点滴をしていただきまして、血液検査の結果は、異常無し😆✌️

良かった〜✨

やはり、季節の変わり目が原因らしいです☺️

この時期は、わんこちゃんの季節の変わり目が原因での下痢や嘔吐が多いですよね💦


診察呼ばれるまでみんなでお散歩しました😆



病院の周りを一周して終わり♪



診察が終わって達成感のトノ😆

うん、お注射💉2種類頑張ったね😍

お利口ちゃんだったよ😃



今日は夫も一緒に行ったので、ウタは夫と車で待機していました🙂


トノくん、今日もお利口ちゃんに頑張りました😄👍


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️