トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

影も可愛いビションシルエット💙❤️

おはようございます😆🌞


最近は、明るくなるのが遅くなってきたので、5時半出発がマストかな〜🙂




今朝も、わたし1人でビション影を作って、、見て、、楽しんでました🤣

だって、影すらもまん丸で可愛いんだもん🥰




後ろで母ちゃんが自分達の影で遊んでる事なんてつゆ知らず😁

朝から今日も必死に朝んぽを噛み締めてました♪



トノチラ💙



ウタチラ❤️




トノバックチラ💙




ウタバックチラ❤️




トノ💙まだやっぱり眠いかな?😊



明け方はまだ雲が多かったです





今日も笑顔でファイトです😆✨



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️