トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おウチでBBQ&焼き芋🤤💖

昨日は夫の要望で、晩ご飯はおウチのウッドデッキで、お肉を焼きました😍



紅はるかとシルクスイート🍠も買って、焼き芋も作りました😍




同時進行♪

手羽先は、トノウタ用に😋👍



シルクスイートかな?


ウタさん、待ってる(笑)



シルクスイート💖

シルクスイートは、ねっとり



紅はるか💖

紅はるかはホクホク💖

どちらも甘くて美味しかった😍👍💕✨



手羽先と焼き芋のコラボ😁❗️





良いお肉🤤✨


お肉もお野菜も美味しかった〜🥰



トノは、手羽先も焼き芋も食べず😭





ウタは


お肉も焼き芋もモリモリ食べました😋

良いお顔😆👍




またさつま芋買って焼き芋したいな😉




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️