トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

焼き芋の季節がやってきた!🍠


この前、焼き芋が食べたくなり、久しぶりに『ツヨ』さんへ行ってきました♪





シルクスイートと、ハロウィンスイートを買いました😍



シルクスイート😍





ハロウィンスイート


無加工で、この濃い色😆✨

ハロウィンスイートは初めて買ってみました😊

濃厚で、ねっとり😋


シルクスイートも美味しかったー!




まだくれましゅよね?足りませんから。のウタさん(笑)



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️