トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんと少しだけ会った😃👍💕

今日は夕方、お友達のマッシュくんちに寄りました😊


いつも、よくしてもらってて、仲良くしてくれてるマッシュくんママ💕


小豆島のお土産を渡しに行ってきました🤩




そしたら、

クロッフルとやらを頂いちゃいました😍




餃子まで😭❗️✨




有り難い〜😭✨

ほんと、優しいし気配りも完璧だし、素敵なマッシュくんママなのです💕




帰ってから早速、夫とクロッフルをいただきました😊



トースターで香ばしく温めて、中に付属のバターを挟んで😍😍😍

もう美味しすぎてビックリ🤩✌️

トースターで温めてるから、ワッフルはパリッと軽く焼けていて、中の餡子の甘みと、バターの塩っけが絶妙にマッチして美味しかったーーー😋👍



マッシュくんとの写メを撮り忘れて無いのだけど、相変わらず可愛い可愛いマッちゃんでした💖





昨日の我が家の2ぴき🐶🐶





.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️