トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

あずまうどんさんへ🐶🐶


コキアの帰りは、お昼ご飯を食べに行ってきました😋



数年前から行ってみたいと思っていた、あずまうどんさんへ☺︎




なんといっても、


テラス席なら、わんこOKだから◎


わんこ連れには嬉しいです😆



わたしは、


ぶっかけの小、温かいやつ♡

わかめおにぎりとさつま芋天😍





夫は、


釜揚げ大と、わかめおにぎりと蓮根天😋


お出汁濃いめで、麺は大好きなコシ無しのゆるゆる麺でした😆👍

美味しかったです✨


お客さんは、途切れる事なく次から次に来てました😊




トノウタは、食べれないから


寝る😴

可愛い🎃💕🎃💕






.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️