トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

白いもふもふと赤いもふもふ😆

コキアの続きです♪




ちょうど見頃でした✨



白いもふもふ(トノウタ)と赤いもふもふ(コキア)💕




うウタさん




トノくん







普段はトノウタにお洋服は着せないのだけど、イベント事がある季節にはコスプレをやっぱり着せたくって🥰


なので、お洋服を着せた夜は、いつものブラッシングにプラスして、ドライヤーと丁寧なブラッシングをしています✨

トノウタの毛を守るためです😊👍



思い出を作るためには、飼い主の努力が必須😆✌️💕




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️