トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

コキアを見に行ってきた☆

昨日は、国営讃岐まんのう公園に、コキアを見に行ってきました♪



瀬戸大橋を渡って😊




今年は、数年ぶりにハロウィンのコスプレ🎃🎃をして行きました😍✌️


か、か、可愛い〜😆🎃🎃

普段、我が家はトノウタにお洋服は着せません😊

お洋服を着る事によって、静電気が発生して、摩擦でトノウタの毛が傷むからです😭

だけど、イベント事のコスプレは思い出作りに着せたくて、数年ぶりに着せたのです💖

やっぱり可愛い💕




コキア、ちょうど見頃で綺麗に赤く色付いてました✨













あれ?


脱走しようとしてる子発見😂🐾




続きます♪



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️