トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

初めまして😍✨🐶


おはようございます☀😃


やはり自分のお家以外の場所で寝ても、朝起きる時間は、変わらず5時です😂




さてさて、今回、小豆島の姉のお家に来た目的は、












初めまして♡



シーズーとトイプのミックス、シープー犬の、リムくんです😆

まだ生後3ヶ月です♪



姉ファミリーが、7月からリムを飼い始めました✨

なので、会いに来ました😍




もちろん可愛い😍

もう可愛いを通り越して可愛いすぎてどうしよう🥺💕


とにかく、ヤンチャ!じっとしてない!何でも口に入れる!歩く走るがパピー独特!目に映るすべてに興味津々!


まだトイトレがうまくいかなくて、姉ファミリーは苦戦してるし、色々大変そうだけど、大切に可愛がっているので、安心😊✌️



まだリムが予防接種済ませてないから、我が家のトノウタとは会わせられないから、(なのでわたしだけ小豆島に来た)リムの予防接種が済めば、トノウタと会わせたいと思います♡


これからのリムの成長が楽しみすぎます😆👍



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️