トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノの眼差し & ショートカット♡




いつかのトノ🥰


わたしが洗濯物畳んでて、視線を感じるからパッと見たら、トノがじーっっっとわたしを見てました🤣

何かを訴えてるお顔だよねぇ😂





昨日は、夫婦で美容院に行ってきました♪


わたしは、更に切ってまたまたショート💕

スッキリしました😆



これは今日の。

やっぱりわたしは髪の毛のセットができない、、、笑




一回ショートカットにしたら、ショートカット沼から抜け出せないですね😁




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️