トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタと一緒にdocomoへ♪

昨日は、docomoに行ってきました♪



トノウタも一緒に中に入れるらしいのですが、念のため、お店のスタッフの方に尋ねてみたら、


吠えなければ一緒に入っても良いとの事😊



なので、トノウタは吠えないので、一緒にdocomoに行ってきました♪




初めての場所に、トノウタはドキドキソワソワ☺️






最後まで、2ぴきともお利口ちゃんに待ってくれました◎


スタッフの方々にも、お利口だね〜とかフワフワだね〜可愛いね〜😍って言われて、嬉しかったね🤗💕



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️