トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

プレイタ〜イム😍❗️🎶


午前、朝家事済ませてから

ストレッチをして



トノウタと久しぶりに思いっきり遊びました🤩



トノとオモチャを引っ張りあいこ💙


右隣の人は、邪魔してきてました(笑)



その右隣に居た人ウタさん(笑)


煽ってきてます😁☝️

でもお顔はとびきりの笑顔ーーー🤣💕





2ぴきで煽ってきてるとき😁




キッチンでも煽りあいこ🤣




遊び終わってこの笑顔😍☝️トノ




ウタ




は〜 楽しかった💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️