トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

草🍃付いてますよ?😂


今日の夕んぽ☆




最後のこのトノくん☝️、ブルブルしながら歩いてたから不思議な感じになってます笑





トノチラ💙



ウタチラ❤️




トノくんが💩してる横でカメラ目線のウタ☺️






💙❤️




トノくん?お口とお鼻の間に草付けてるよ?笑


🐶草付いてるでしゅか?



🐶ぼくちんには見えましぇん



🐶取ってくだしゃい


この後、草、取ってあげました🙂笑




くっつき虫💙❤️




雲が多いお空でした✨





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️