トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ナイスコンビ🐶🐶👍✨


たま〜にする、Wチッチ(2ぴき同時に足上げてオシッコする事)。


いつも、カメラ構えるの間に合わないからこのWチッチが撮れなかったんだけど、今日や〜っとその瞬間を撮れました🤩📸








これが、















Wチッチ🐶🐶



見事に、2ぴき同じタイミングで足上げてチッチしてます🤣☝️


トノウタ、Wウン💩ポーズもたまにします、このブログでも何回か載せてます😊♪



初めてWチッチを見た時は、まさかチッチまで2ぴき同時にするとはー!!って驚きました😁



こんなにも息ぴったりだなんて可愛い🤗💙❤️





トノ💙


まさに振り返り美男🤩




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️