トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

10分超😊👍


今日のブラッシング♪

今日も無事に完了しました◎



トノ

☝️この角度からみるお顔が大好物🤤笑





ウタ


☝️ウィンク(^ー^)



段々と、ブラッシングが大変な時期に差し掛かってきました🤔

トリミングまであと10日ほど、、、


ウタはもう腕と手首が痛くなるほど

これはわたしが無駄な力を入れてるからかな🤔

無駄な力を入れてブラッシングしちゃうと、毛が傷むよね😥


今日は、いつもよりも10分多く時間が掛っちゃいました☺️



でもフワフワになったから🙆‍♀️◎




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️