トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

嫌だ嫌だ❗️たま〜にあります😂


今日も、早めの夕んぽに行けました♪



 





トノ💙





ウタ❤️






あらま、なぜかトノがこの先に行きたがらなくなりました😂


なぜ⁉️

理由がわからないので少し進んで、もう引き返しました🤗








今日も、くっつき虫でお散歩してましたよっ💙❤️





綺麗なお空でした🤩✨






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️