トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

食いしん坊のアピール😁❤️


わたしがお菓子か何か食べてるとき、、、


















\ズンッッ/


この子が身を乗り出して











ぼくちんにもくだしゃいっ!


必死感(笑)









もう、ペロンチョまでして👅

わたしからもらえるのを待ってました😂




くだしゃいーーー!!!





もちろん、あげませんでした😂👍



そんな食いしん坊は、ウタさんでした❤️



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️