トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタの何気ない日常シリーズ🐶🐶


今日の夕んぽは、暑くなかったので、15時半に行けました😳‼️


ビックリな時間帯😳





歩いてたら少し暑いかなぁって感じたけど、もちろん夏の暑さではなかったです✨




トノ💙





ウタチラ❤️

珍しく、目線を沢山くれました🥰




黙々と歩く2ぴきも可愛い💙❤️



トノくん💩中につき。ウタはそれを見守る笑


愛だね、愛💙❤️




そんな今日の夕んぽでした☆




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️