トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

弟が来た❗️🤩🐶🐶


今日の夜は、弟が我が家に来ました🤗


晩ご飯も一緒に♪



早速3人で遊んでました😆



もうトノウタは大喜びっ!!




弟のお話をきちんと聴いてるトノウタ🤗




ウタから『お話なんてどうでも良いから早くあしょんでくだしゃーい❗️』って言われてる弟(笑)


沢山遊んでもらってました🤩

わたしも、先月以来弟と会えて嬉しかったです😊



弟が帰って、ネンネ🤗💤





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️