トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しかった♡


今日の夕んぽも、早めに行けました◎



早速ウタの笑顔♡


チッチしたあとの、後ろ足ッシャッシャ🤗

この後、ナゼかむっちゃ笑顔で思い切り飛び付いてきてくれました(笑)❤️





そしてトノくん♡



アクビ🥱からの〜


キメ顔→黄昏💙








またまたトノが💩頑張ってる真横でウタさん、


笑顔で見守ってるよう(笑)💙❤️




トノドアップ😍✨




Wチラ💙❤️









すこ〜〜しずつ秋になってきてます🍃🍁🍠🍂🌾🍐🍇




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️