トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

午前中の2ぴき🐶🐶


午前中は、朝家事して〜

今日は洗濯3回まわした💦

洗濯機回しすぎると壊れるのが早くなるって聴いてからビクビク(笑)


そして、ずーっと出来てなかった愛車の室内のお掃除もして、その間に、今朝息子とまた言い合いになって後悔した気持ちを電話で夫に聴いて貰ってたら、すっっごい時間ロスした‼️笑


まっ、でも聴いて貰ってスッキリしました☺️



電話切ってから、車内のお掃除して、3回目の洗濯物干して、洗濯機のお掃除して、息つく間もなく、今日は弟が用事ついでに我が家に来て晩ご飯も食べて帰るそうなので、晩ご飯の準備をブァーーーッとして、気付いたら12時過ぎててビックリしました😳‼️


そしてまた息つく間もなく、今度はトノウタのお昼ご飯あげて、今ここです🥰


今日の午前中は、ずーっと動いてました😆💦



午後からはゆっくりできるかなー。

1週間分の献立も考えなきゃだし、さつま芋買ってるのがあるからまた大学芋作りたいし、、、



トノウタは、お昼ご飯食べてからもうお昼寝モードです🤗💤



朝イチのウッドデッキでの2ぴき🐶🐶


朝の空気を吸いながらのんびり🥰




裏の道を誰かが通ったら、ワンワンワーン🐕


一丁前に縄張り意識?がある😊





お昼ご飯の時のトノ



先に食べ終わったウタ





もう週末なんて早すぎますね😳👍




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️