トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ出発☆🐶🐶

おはようございます😊🎶☀️



今日はわたし担当の朝んぽでした😆👍

5時半出発👍


いきなりドーン💥(笑)

ウタさんです🥰






Wチラ💙❤️




トノチラ💙



ウタチラ❤️


今朝は沢山チラが見れました😍❗️



トノくんが頑張って踏ん張ってる横で

ウタさん見守ってます☺️💙❤️



トノ💙


ウタ❤️


💙❤️


朝焼けが綺麗でした✨☀️






わたしは久しぶりの朝んぽでした😄
涼しくて気持ち良かったです🤗✨


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️