トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ完全ふっか〜つ‼️✨


ウタさん、今日病院に行ってきました😌



今朝した💩も持参して◎



診察して頂いたら、大丈夫でした🙆‍♀️✨


💩ももう元通りになってるし♪


残りの数日前に行った別の病院から整腸剤を飲み終わったら大丈夫🤗



あとは、肉球の間と、タマタマの痒みを治していかなきゃです😂


頑張ろうね、ウタ🤗✨




待合室で待ってるときのウタ


コロナの関係で、院内には飼い主1人しか入れないので、わたしとウタが行きました😊


夫とトノは、車で待ってくれてました😆





もう昨日までは、普段のウタではなかったからほんまに心配で不安でした🥲


ほんとに、家族みんなが健康で元気がイチバンですね✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️