トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雷が原因で😵⚡️


昨日朝から、ウタが嘔吐を繰り返してました😵


夫と原因を探っていて夫が、昨日の夜中の雷が原因じゃないかなぁ。ウタずっと怖がってピタリと隣でくっついとったから💦

って言ったので、それが原因だろうなとわたしも納得しました😊


だけど嘔吐が止まらないので、とりあえず動物病院へ行ってきました😊



動物病院でのウタ🤗


やっぱり、いつもの元気がなかったです😩

その姿を見ると心配になります😭




診察していただいたら、先生が

何か思い当たる事がありますか?誤飲とかゴミ箱漁ったり…

っとおっしゃったので、


ん〜ウタはゴミ箱漁ったりしないです🥲

………あっ!実は昨日の夜中の雷が!!っとわたしが伝えたら、先生も、


あ〜おそらくそれが原因だろうなと思います。

注射💉と、お薬処方しますね!


っと先生がおっしゃったので、わたしはひとまずホッとしました😩❗️


ウタさん、チックン💉頑張りました😋✌️



もうこれで大丈夫だと思います。ただ完全復活には2、3日掛かりますよ。と先生からの言葉で、更にホッとしました〜😆✨


チックン💉してもらってから、ウタさんのゲーは止まりました◎😆


やっぱりまだ少ししんどそう?元気が完全に復活できてない感じがありますが、消化の良い物を食べてゆっくりお家時間を過ごしています🤗



今朝のウタ


もう元気そうだよね?😃




わたしと一緒にゴロン☺️❤️





いつもは、雷に怖がる事は無いし、雷が原因でゲーする事も無いんですが、


今回の雷は激しかったし、夜中だったし、長い時間鳴ってたので、怖さが増してしまったかな?



インスタでは、雷や地震を怖がる時の対処法をコメントで頂いたので、参考にしてみたいなと思っています☺️



ほんとに、ほんとに‼️

人間もわんこも、健康が1番✨

健康で居られてる事が1番有り難いし、幸せです✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️