トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ハンバーガー🍔を食べに行ってきた😋❗️



前のこと💡


ずっと食べてみたかったハンバーガー🍔屋さんに、やっと行ってきました♪




#8 wire

海沿いにあります🤗



開店と同時に行ったけど、既に2組待たれてました☺️




ジャーン♪


初めてなので、いちばんオーソドックスなハンバーガー🍔を頼んでみました🤗



すんごいボリューム❗️



でも、お野菜が瑞々しい✨

お肉は肉肉しい😍



だから、あっさりな味で食べれました◎




オニオンリング🧅😍

大好き🧅✨ 

オニオンリングも美味しかった〜💗

夫は、次はポテトを食べてみたいそうです😃



ハンバーガー🍔といったら、コーラですよね😆




確か無添加だったと思う!多分!


海沿いだから、もう少し涼しくなったら海沿いで食べたいなぁ😃✨




トノウタはお利口ちゃんに、わたし達が食べてる横で寝てました🥰


いつもお利口ちゃんに居てくれてありがとね💙❤️



またハンバーガー食べに行こ〜😆✌️✨🍔🍔




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️