トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫のブラッシング講座💡


久しぶりに、夫からブラッシング講座を受けました✨




わたしのブラッシングを見てもらって、アドバイスをもらいました😊


ありがたや〜☺️


わたしのブラッシングの癖が、まだ直ってなかった😢


昔、オハナさんに見てもらった時も同じ事指摘された事があったんです💡


癖ってなかなか直らんもんね💨


でも、少しずつ直していかなきゃ☺️



トノ


ウタ



トノ



ウタ



はい!綺麗になった🤗✨


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️