トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も頑張った🤩🙌


今日も、朝家事済ませて、晩ご飯の下準備も済ませてから


トノウタのブラッシング頑張りました!



ブラッシング完了♪


トノ





ウタ



フワフワになった💡

まん丸にはならないなぁ😭

まん丸にならない理由は、きちんととけてないから。




トノのブラッシング中、ウタのくつろぎ様ったら笑

ブラッシング中のトノよりも、ウタのほうがリラックスして順番待ちしてました🤣



ヘソ天な(笑)



ウタはもう既に毛量が爆発してます😳💥



💙❤️




ブラッシング完了🥰🙌




今日のタイム⏳

トノ




ウタ


ウタは手抜きあり!笑

そして最後ウタの集中力が切れたので強制終了した!




今日もスッキリ🤩




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️