トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のブラッシング♪


今日は、わたしは数日ぶりのブラッシング♪


トノ


トノはトリミング仕立てなので、ほんとにブラッシングし易かった〜😍


トノのブラッシングに掛かった時間は、


それでも30分は掛かりました🤔





ウタ



ウタは、わたしが数日ブラッシングしてなかった間に、もう毛量が増えていて、既にブラッシングするのが大変になっていました🥰

それでも、ピークの時ブラッシングしてたからそれを乗り越えてきたから、ラクなほうかな?😊



ウタのブラッシングに掛かった時間は、


30分でできてる😳!!

なぜ⁉️笑

やっぱりピーク時のブラッシングを経てるから⁉️



それでもやっぱり2ぴきをブラッシングするのは、気力と体力をとっても使います😊


わたしは、自分の努力で綺麗になったり、良くなる事が大好きなので、スッキリ清々しいです☺️✨




.💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️