トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシングから学ぶこと💡


朝家事済ませてから、今朝は久しぶりにお友達と電話で2時間お喋りしました( ^∀^)


専業主婦になってから、家族以外の人とお喋りする機会が減ったわたしは、こうしてたまにお友達とのお喋りも必要です☺️



お友達との電話が終わってから、気が向けばトノウタのブラッシングをしようと決めていたので…😉



文字の如く、気が向いたのでブラッシングしました◎




トノくん


眠そうだなぁ☺️


トノは、ウタより遅れて今週金曜がトリミングなので、それまでの辛抱だね‼️

あと2日だ😆👌





ウタさん


ウタはトリミングしたばかりなので、ブラッシングし易いったらありゃしない😍✨でした💯


夫にはいつも褒められてますが💡、

この前ウタのトリミングの時に、トリマーのあやちゃんにも沢山褒められました😍

ママ、もっとブラッシングに自信持っていいよ!ちゃんと出来てるから!ってすごく褒められたので嬉しかったです💗

夫にはいつも、ちゃんととけてるしきちんとブラッシング出来とるよ😊って言われるけど、半信半疑(笑)(ダメですね、褒められた事を素直に受け止められないわたしの悪いところです🥲)


自分は全くできてないと思っていたので、スタッフのあやちゃんにまで褒められたから、あれ?わたし出来てるんだ⁉️って自分でビックリしました😂👍✨


ほんと、人は他人を褒めるほど暇ではないし自分の事で精一杯だと思うので、それでも褒めてくれるって事は、お世辞では無いんだなって、きちんと素直に受け止める事をしなくちゃと、改めて思いました😊


わざわざ褒めてくれる事を素直に、ありがとうって言う事が、相手への思いやりだと思います🥲✨


それに、人に褒めて貰える自分自身を、自分が認めてあげる事も必要だし✨



沢山学びがありました🥰


1つ1つ、成長ですね♪



そんな出来事でした◎




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします❤️🐶