トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

楽しかったね😋🎶


昨日から、一泊 姪っ子が我が家にお泊まりにきていました🤗



昨日は、ウタの体調が悪かったので、1日みんなでおうちで居ました☺️




今日は、トノウタはお留守番で、姪っ子とランチ行って少しだけお出掛けをしてきました😆




姪っ子とトノウタ🥰

姪っ子に群がる2ぴき🥰

姪っ子は、トノウタを沢山可愛がってくれます🤗





姪っ子とトノ🤗


得意げ?笑💕




こうして、姪っ子はずっとトノウタと遊んでくれました☺️✨



トノウタも喜んでいました💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️