トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

姪っ子がお泊まり🤗💕


お昼に、姪っ子がお泊まりに来ました☺️



早速、トノウタは大喜び😍


姪っ子もトノウタに大興奮🤣💕



姪っ子が

わたしの好きなハクジュウジのケーキを買ってきてくれました🥰

来る途中で、横に倒してしまったらしく、グチャってなってるけど(笑)




早速、2人でお茶タイムしました😋


美味しかった〜😍✨





明日の仕込み


おでん🍢作りました◎

姪っ子、明日の晩ご飯も食べるので😋




トノウタは、姪っ子に遊んでもらったり、お昼寝したり🥰





お昼過ぎ、、、

ウッドデッキが乾いたので




トノ



ウッドデッキで気分転換🎶



ウタ



今日は、ウタが朝体調悪かったので、ブラッシングしてないのでもうボッサボサ🥲




のんびりゆっくり過ごしています💗





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️