トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウッドデッキでも😃🙌


朝には雨が上がって、ウッドデッキも15時には乾いたので、数日ぶりに2ぴきをウッドデッキに出してあげました😉



ウッドデッキも大好きな2ぴきです♪




なので、嬉しそうでした😆





左→トノ、右→ウタ



それぞれ数日ぶりのウッドデッキも満喫してましたよ🤗


なんて事ない小さな事だけど、こんな小さな嬉しい事も大切にしてあげたいし、この子たちの立場に立って、嬉しい事や幸せな事をわたし達飼い主が生み出してあげたいなって、いつも思っています😊



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️