トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日もブラッシングしました🤗


今日もブラッシングしようか、今日は悩みました😂



ブラッシングしようか、せまあか(しないか)迷ってるとき(笑)

ブラッシング、始めると引き返せないし、しかもトノだけして、ウタはしないなんて事できないから、思い切りがとっても必要(笑)




結局ブラッシングしましたが!笑



ブラッシング後のトノ





ブラッシング後のウタ



2ぴき、フワフワになりました✨



綺麗になると、あーやってよかった!って達成感もあるよ♪



この子達の健康や清潔を守れるのは、わたし達飼い主しか居ないから💗




ブラッシング終わって、この子達のお昼ご飯タイム


わたしはブラッシングで体力消耗してるから、お昼ご飯用意したらひとまずひと息。


してたら、この子達も一緒にひと息ついてるし🤣



あなた達はお昼ご飯食べてよー😂




ほんまマイペースで自由です😆



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️