トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

確認作業の日々😊


今日も1日雨でした😵


朝んぽも夕んぽも行けなかったトノウタコンビ🐶🐶



夕んぽの催促があったので、今日は玄関から、雨降りの確認作業をしました(笑)



雨だねー。


お散歩行けれんよ。



分かった?



トノくん納得されたようでした😁





ウタは


もう玄関先まで出るまでもないみたいで(笑)、ここでトノくんの確認作業を見守ってました(笑)

『ぼくちんはお散歩行けても行けなくてもどっちでも良いでしゅから』

らしいです(笑)




そんな今日🐶🐶✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️