トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨上がりの隙に‼️

昨日の夕方、トノのお散歩催促が凄かったので、トノウタと一緒にウッドデッキまで行って、雨の確認をしに行こう!っと行ったんです😃



窓を開けて、

『ほらトノくん?雨がザンザン降っ…』


あれ?降ってない😂



『よし!夕んぽ行こー!』笑笑



もうそれはそれはトノはピョンピョン跳ねて喜びを表現していました🥰




うれちい♪うれちい♪



トノくん笑顔💙



ウタは真顔😳笑


『ぼくちんはお散歩どっちでもよかったでしゅから』

言ってそう(笑)




雨は降ってなくても、アスファルトが濡れてるから、トノウタが歩くたびに雨が跳ね返って、トノウタは結局ビチャビチャです😩!!







くっつきすぎです😂




2ぴき、モリモリ💩も出たのでスッキリしました😍



帰ってからすぐに、ドライヤーで乾かして、少しだけブラッシングしましたとさ😂



でも、無事に夕んぽに行けて良かった◎




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️