トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシング🐶🐶✨

ブラッシング♪


ブラッシングの担当は夫ですが、最近はわたしも挑戦しています✊😉




こちらはウタさん。


寝たままブラッシング出来るから有り難いスタイル😊

このスタイルは夫が作ってくれたから、わたしがブラッシングする時も、寝てくれます◎




ブラッシング完了🙂

トノ



まだブラッシング前のウタもカメライン📸してきました(笑)右がウタ。


トノは優しく受け入れてる🥰






ウタブラッシング完了😊


ウタは正直、完成では無いです😵

というのも、そもそもトノとウタの毛量がハンパないくらいの爆毛なのですが、ウタは更にトノよりも爆爆毛😃

ブラッシングも先住犬のトノからスタートするので、わたしはトノで集中力が切れるし、力尽きるんです😂

それでもトノの仕上がりも100%ではないと思う🤔


その後に、爆爆毛のウタのブラッシングをするので、わたしの集中力は1時間で切れちゃいます😵


わたしはプロのトリマーではないので、完璧にブラッシングができなくても良い…と自分に言い聞かせながらブラッシングしてます🥰



でも、ブラッシングしない日と比べたら、フワフワになるので嬉しい😃✨


それぞれツッコミどころ…笑




.