トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

珍しいタイミングをゲット✋😍

おはようございます😆☀️



今朝も蒸し蒸し暑いですね´д` ;

朝5時でも暑いです☺️



暑くても関係ない2ぴき

今日も朝から元気いっぱいで朝んぽに出発しました〜😆✌️





た〜のしそお〜😁🎶





トノチラ💙




ウタチラ❤️






今朝もWウンポーズ💩が見れました🥰


2ぴき揃っての💩って、珍しいタイミングですよね😳




思わぬところで、ネコ🐱ちゃんにばったり逢いました◎



トノウタはご挨拶したいけど、ネコ🐱ちゃんが怖がってたから、すぐにバイバイ✋しました🥺


まだご挨拶したい2ぴき(笑)




帰り道は、ウタが張り切るんです。


なぜかというと、ウタさんは早くお家に帰りたいから🤣🤣🤣

ウタさんもお散歩大好きだけど、おうちでゆっくりするのも大好きだから、こんな光景が見えます(笑)




今朝も朝焼けが綺麗でしたが、


台風の影響でか?雲がモクモク☁️と

泳いでました💡

この姿も綺麗でした😆✌️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️