トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔合戦🐶🐶 & 今日の息子弁当🍱💕


今日は息子のお弁当が要る日🍱


わたしちゃんと覚えてて良かった🤣




なんて事ないお弁当ですが、きちんと作った自分を褒めました(笑)💕


母親だから作って当たり前じゃないですから☺️

お弁当作るのですら、体力気力が要るので、頑張って作る自分を褒め讃えてあげてください✨



ウッドデッキに出るのを、構えて待ってる2ぴき💕💕


ウッドデッキに出るのも、喜びます🥰




左→トノ、右→ウタ


トノの笑顔とウタの睨むお顔のギャップときたら😂



そんな事ないよ、ぼくちんこんな笑顔もするよ❤️な、ウタさん😝

ほんといいお顔❤️




トノくん


ご機嫌ちゃん♪




そんな2ぴきの笑顔合戦でした😋✌️


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️