トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

カーテンの知恵袋🌹





今朝もウッドデッキで🐶🐶



6時前くらいかな?



トノ



ウタ




2ぴきでモゴモゴ遊んでます🥰





トノ朝陽に向かって黄昏れてます笑




今日は、いつもの朝家事にプラスにして

キッチンダイニングとリビングのカーテンを全て洗って、

愛車の車内の掃除をしました✨

あっせだく(汗だく💦)


カーテンはずっと洗いたかったし、洗ってしまえばわざわざ物干し竿に干さなくても、そのまま元の位置に付ければそのまま乾きます✨カーテンは地味に重いし嵩張るからなかなか洗う気にならないです🥲

なのでこのやり方だと簡単楽チン♪主婦の知恵袋です^_^


愛車の車内も綺麗になったし💡


もう今日は何もしたくない〜。


トノウタのブラッシングとお手入れが、チラチラわたしの頭の中をよぎってるけど😂



そうこうしてたらあっという間にお昼ですね😱❗️



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️