トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝焼けが綺麗でした✨

おはようございます(^O^)



今朝はゴミ捨ての日だったので、2ぴきについてきてもらいました😆



ついてきてくれてありがとね😋




トノ



ウタ


ウタチラ❤️




今朝も生き生きしてる😆✌️




トノ




ウタ




今朝は朝焼けが綺麗でした✨


まだ朝陽がお顔を見せる前🥰


今日も朝から暑かったけど、楽しい朝んぽでした☆🐶🐶♪


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️