トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

決意しました👋


昨日の夕んぽ☆




トノチラ💙




ウタチラ❤️










ウタさんがやたらわたしを見てくる


って事はこれは、

『お水くだしゃーい!』ですね



わたしはお水を持ち歩く習慣がないので、昨日も持って行ってなかった😭



『お水あるでしゅか?』




『くだしゃい!お水!』




『喉渇いたでしゅから!』




次からは持ち歩こうと決めました😢



なので、早く帰ってお水飲む為に、夕んぽ早く切り上げました




仲良くくっつき虫して帰りました🥰




昨日の夕んぽでした😋🙌


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️