トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わんこOKの雑貨屋さん巡り🏎🎶


今日は、買うものがあったので雑貨屋さん巡りをしました😆🎶


2箇所行ったのですが、2箇所ともわんこ同伴OKの雑貨屋さんなのでトノウタも一緒に行きました😉


なので、いつもトノウタも一緒に行ってる雑貨屋さんです◎


フレックスギャラリー


もちろん、店内はbuggyに乗って😉👌





ここでもトノチラ💙



ウタチラ❤️



わたしと夫が色々見てても、お利口ちゃんにしてくれてるのでいつもゆっくり店内を見れます✨




今回は、ずっと欲しかった日傘や食器や日用品を買いました🥰満足🙆‍♀️




次は、



アクタス







アクタスでは、今日1番の目的の物を買いました😌💓

目的を果たしたのでホッと😉

雑貨屋さんって昔から好きな場所で、色んな商品を見てまわるのが好きです🥰

癒される場所です🎶

フレックスギャラリーもアクタスもほんと癒される◎

アクタスは、高級家具も置いてあるので夢が膨らむし、目の保養になります✨






喉が渇いたので、フレックスギャラリーに併設されてるカフェ?で、
夫はアイスコーヒー、わたしはスイカジュースを🍉🥤



このスイカジュース、むーっちゃくちゃ美味しすぎました😍💡🙌

スイカの果肉をそのままジュースにしてるのでほんと美味しかった😍🥤
また買いに行こ😉🍉


用事が終わったので、おうちに帰宅しました◎

.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️