トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アイツめ…(笑)🐶🙌


さっきの朝んぽの時の事🐶🐶




帰り道、トノが急に前に進もうとしなくなり


こんな風に嫌がってるので、前方を確認してみると…






















この赤丸◯で記してる、荷物が乗った押し車?があったので、きっとこの押し車が怖かったらしい😏


そりゃそうか、今まで1度たりともこの場所にこんな物体が有った事がないもんね😂




トノのほうに目線を持っていくと、



マジ怖がってました😂

リードをピーンっと張って、アイツ(押し車)の前なんて通りたくないでしゅから!って必死に抵抗していました🤣




なんとかわたしが、大丈夫!ママが居るから!守ってあげるから!っと説得して、やっと朝んぽを続行できたんですが😚



ウタを巻き添えにしながら、今までにないくらいの速さで
アイツ(押し車)の前を通ってました😎



あはは😂怖かったね
でも頑張って乗り越えたね😁🙌



そんな出来事でした🙂🤙☀️


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️